◆ オンライン法律相談、新型コロナウイルスに関連した無料相談実施のお知らせ

護城法律事務所は、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、WEB会議システム ZOOM (http://zoom.us/)等を使用したオンラインでの法律相談を実施しています。

また、ネット環境のない方に対しては、お電話でも法律相談を承っております。

外出して法律相談をすることが難しい状況ではありますが、お悩みを溜めることなくお気軽にお問合せください。

また、新型コロナウイルスに関連した問題でお困りの方に向けて、無料の法律相談を行っております。
(恐縮ですが、無料相談は各日限定数での対応とさせていただきます。)

「休業による労働関係のトラブル」、「DVなど家庭生活のトラブル」、「事業の経営悪化に伴うトラブル」など、緊迫したご相談に対応するため、当事務所にできることを一つずつはじめていきたいと思っております。

オンラインやお電話での法律相談、新型コロナウイルスに関連した無料相談をご希望の方は、すみやかにご相談の日程を調整させていただきます。

下記お問合せ先にお電話いただき、法律相談の申し込みをしたい旨お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先:TEL 03-4577-1488